2017年4月8日土曜日

本日より変更

結構強く雨が降っていたので庭の何とか桜の花びらが散っていました。
まだ降るのかな。

{コーヒー情報}
本日よりケーキメニューが変更になります。
良かったら試して下さい・・・無料じゃないですよ('◇')ゞ
格安にて提供していま~す。
 

*珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
ケーブルテレビの放送がありママさんがんばっていました。
やれば出来るのかも知れないけど、なかなか慣れないです。
一瞬の放送だから緊張する必要がないと思うのですが、緊張してしまいます。
何度やっても慣れないですね。
ただ、テレビとかラジオは影響力があるので変な印象を残したくないと思うから
余計にダメなんでしょうね。

今日も9時10分に常連さんが来店してきましたので1日の始まりです。
じゃあまた