2017年4月21日金曜日

いろんな世界

昨日は配達が早く終わったので店周りの草刈りをやった。
伸び放題だったからとりあえずザックリやって
次回すこし丁寧にやることにした。
これからどんどん伸びていくことだろう('ω')

{コーヒー情報}
*定番商品の不足分の焙煎だったから早く終わった。

*珈琲豆は揃っています

特別焙煎用の豆が残り1回分づつになりました。
カーボベルテ ブラジル・ベリーチョコ  フローレスドラゴン の3種類です
また、何か面白い豆を探していきます。

{煎人の独り言}
3億8千万円強奪!昨夜ニュースでやっていました。
こんな大金を1人で運ぶなんて自分では考えられないです。
元々そんな大金はありませんが・・・・
どれくらいの金額なら1人で持って歩けるのかな?
普段持ち歩かないから10万も持っていたら挙動不審になるような気がする
ほとんどが振り込みかカード払いじゃないかな。
やっぱいろんな人がいますね。住む世界が違うから一生ご縁がありません。

じゃあまた