2020年11月1日日曜日

ふ・ふ・ふ

 いろいろ苦戦したGO-TOトラベルの承認メールが届きました(^^)v

後はスターターキットとかいうものを受け取って登録すれば使えます。

GO-TO Eat は昨日1人の方の使用があり処理にまだ慣れませんでした('◇')ゞ

静岡県は「青色券」と「赤色券」があるようですが

当店は【青色券】のみ使用可能です。

{コーヒー情報}
ピーベリー と コロンビア・クレオパトラ が少なくなりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

コロンビア・エメラルドマウンテン は キャンペーン実施中です。
お買い上げの方に粗品が付きます。

{煎人の独り言}
いろんな商品券やチケットが出回り高齢者には対応できなくなっています
お客様に券を見せられても、旬の物だったらいいのですが少し時間が
たっているイベント券などは「なんだっけ?」と 思い出すまでに
チョット時間がかかります。
もう、記憶力が弱くなっています。
なんだかなぁ~  です。

明日は定休日でお休みになります。