2020年11月12日木曜日

様子見、、、

 今日はもう配達が終わりました。

午後から奥さんが用事があり留守になるのでいつもより1時間以上

早く店をでて配達に行ったのですが、お客さんがいつも午後行くので

家に居ない人が多かったです。ご迷惑をおかけしました。

{コーヒー情報}
ケニア・ピンクフラミンゴ が残り僅かです(明日焙煎します。)

コロンビア・エメラルドマウンテン も残り100g以下になりました。

*他の珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
伊豆の国市でコロナのクラスタが出来たのが原因なのか、
先週の金曜日からお店のお客様が少なくなってきました。
珈琲豆購入の方々はいつもと変わらないのですが、喫茶の方が急に少なくなり
今週末はどうかな~?と思います。
このままだとコロナが収まるまで営業日を短くして対応しないとダメかも、、、
少しの間 様子見 ですね。
年末で活気が出てくるような気配がないかな?

{煎人の写真館}
じゃあまた。