2020年11月24日火曜日

焙煎小屋から

 今日も暗いうちから焙煎しています。やっと予定数の半分が出来上がりました。

昨日までの3連休は当店は通常でしたが、修善寺は紅葉狩りをする観光客で

凄いことになっていました。

前もって計画をたてているから急に自宅待機と言われても無理ですよね。

京都も凄い人でしたね。自分も紅葉を見に行きたかったです、、、

{コーヒー情報}
本日ブルマンの焙煎日です、2時頃には出来上がる感じでいます。

グアテマラ・ナチュラル を焙煎します。予約で600g出ますので
残りの分が販売になります。

*他は定番商品の焙煎になります。

コロンビア・エメラルドマウンテンは毎日あります。

{煎人の写真館}


じゃあまた。