2020年11月10日火曜日

使ってみた

 今日も暗いうちから焙煎していま~す。

ここまで順調に焙煎で来ています。

午後、深煎り豆などを引き取りに来る方がいますので先に深煎りから焙煎して
います。ケニア・ピンクフラミンゴも出来ましたが試飲はまだです。

今日も暗くなるまで焙煎予定です(^^;)

{コーヒー情報}
*ピーベリーは タンザニア です。

ケニア・ピンクフラミンゴ 初焙煎で深煎りです。

*特別焙煎は コロンビア・エメラルドマウンテン です。

*他は定番商品の焙煎になりますが中深煎りの豆は午後になります。

ブルマンの予約焙煎日は24日です。

{煎人の独り言}
昨日GO-TO eat の券を使ってみました。
今回のGO-TOシリーズに初めて参加しました。
姫沙羅さんで うなぎ をいただきました。

久しぶりの うなぎ でしたので満足しました。
次は 少し厚めのステーキをいただきたいなぁ~

じゃあまた。