2020年11月21日土曜日

本日は晴天なり

 雨上がりの青空でしたので歩いて出勤して来ました。

空には飛行機が音も無く現われ数秒後に、ゴーッと音がしてきて

東の空から西の空へと消えていきます。数分後には新たな飛行機が現われ

「戻ってきました。頑張っています」と言っているように見えました。

GO-TOの関係でこの3連休に実家とかに帰るのでしょうかね。

コロナが連日感染者が最高記録を更新していますが、どうしたもんかな?

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*今日は気温も高いので朝からアイスコーヒーがよく出ています。
もう11月も後半なのに・・・

{煎人の独り言}
お歳暮を考える時期になってきましたが、今年はどうしようか迷います。
ネットで注文、カード払い、になってしまうのかな。

お店に行って注文依頼をしているのですが、コロナで店が開いていなかったり
人ごみの中を移動するのも考えてしまいますね。

新しい生活環境にしないとならないのかな
当店もネット販売が必要なのかな

じゃあまた。