2020年11月8日日曜日

静かです。

 今朝は町内の一斉側溝清掃があり一汗かきました。

終わったあと店まで歩いて出勤しましたが、今日は暖かいのかな?

それ程気温が低くないみたいです。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

コロンビア・エメラルドマウンテン あります。

ケニア・ピンクフラミンゴのハンドピックが始まりました。
やはり昔ほど豆面が良くないですね。
来週火曜日に焙煎します。

ブルマンの予約焙煎日は24日です。

{煎人の独り言}
伊豆の国市でコロナが広がりつつあるようです。
そのせいなのかなんだか静かです。お店も週末の賑わいがないです。
どうなってしまうのでしょうか?
田舎は対応できる施設が無いでしょうから、本人の免疫力に頑張ってもらい
治すしかないでしょうね。
できたら、かかりたくないですよね。高齢だし、、、

{煎人の写真館}

明日は定休日でお休みになります。