2020年11月15日日曜日

どうなるのかな?

 今年の年末年始はどうなるのだろうか?

例年通りとは行かないでしょうね。休暇も長くなるのかな?

毎年、三島大社に初詣に行くのですがあれだけ混雑してしまうと不安ですね。

ガリオンも例年とは違う営業日にしてみようと考えていますので

またお知らせします。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
なんだろう?昨日は来店者が多かったです。喫茶も豆売りも多かったです。
嬉しいことですがここ最近はコロナで少なくなっていたので久しぶりに
汗をかきました(^^;)
不思議ですね、人が動く時間や動こうと思う時間が同じなんですね。
今日はどうなんだろうか、珈琲豆が足りるかな?
多分取り越し苦労になるかな。

{煎人の写真館}

明日は定休日でお休みになります。