2020年11月18日水曜日

行動

 日本中がコロナの猛威に犯されています。

GO-TOで今まで行きたかった場所や泊りたかった所などのチラシが毎日

新聞広告に入っています。半額で行けてクーポン券まで貰えるから

心が動きますが、コロナが心配で行動に移せません。

”考えたことを行動しろ、そうしないと、行動したことを考えてしまう”

・・・・(@_@;)

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っていますがベトナムとコスタリカがビンの中だけです。

コロンビア・エメラルドマウンテンも少なくなりました。

{煎人の独り言}
航空業界もこのコロナで他の企業に社員が出向しないとならない状況で
新規の社員も少ない採用になってしまっています。
憧れの職業にこれだけダメージがあるとこれから先どうなってしまうのかな
なりたい職業がなくなり、仕事が出来れば何処でもいいになるのかな?

先日の月曜日は久しぶりに飛行機雲が何本も見えていました。

じゃあ配達に行って来ます。