2020年11月26日木曜日

晴天

 青空で過ごしやすい気候になっています。

昨夜は爆睡出来ました、いつも朝4時台には1度は目が開くのですが

大丈夫でした。今日も配達が出来そうです。

{コーヒー情報}
ソフトピーベリーとベトナムとクラシコが残り少ないです。

*珈琲豆は ほぼビンの中にある分だけになりました。

{煎人の独り言}
静岡県もコロナが急激に増えてきました。
近所の三島、沼津、でクラスタがでています。
GO-TOの影響ですかね?人が集まり飲食をするとかかってしまうから
忘年会も中止になることが多いみたいです。

誰かがどこかでかかって来ても潜伏期間があるからややこしいいです。
かかっている人が店に入ればみんながかかってしまうし
初詣はどうなるのだろうか?

なるようになるしかないか~

じゃあ配達に行って来ます。