2020年11月5日木曜日

秋晴れ

 日に日に朝晩寒くなってきたので朝は布団から出るのに時間がかかります。

これから、手や足が乾燥してきてひび割れになるのが嫌ですね。

{コーヒー情報}
*少なくなって来た豆もありますが全部揃っています。

*深煎りの珈琲豆が出なくなってきました。
夏場のアイスコーヒーが終わるとガクッと出なくなります。

{煎人の独り言}
伊豆の国市も順天堂病院でのコロナクラスタにより緊張して来ました。

この地区では難しい治療はほとんどが順天堂病院にお世話になるので
病院がコロナで機能しなくなると大変です。
都会の用に何か所も大きな病院があればいいのですが・・・
田舎の弱点は医療でしょうね。

今年はコロナですべてが影響を受けた年になり来年からは
生活が変化してきそうな気がします。

{煎人写真館}


じゃあ配達に行って来ます。