2018年7月10日火曜日

梅雨明け

猛暑の夏がやってきました。
今朝もすでに冷房を入れています。
焙煎小屋は20℃設定ですが室温計は32℃を示しています。
脱水症状に気をつけないと。


{コーヒー情報}
*本日の焙煎は定番商品になり特別焙煎は行いません。

*焙煎日なので珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
日曜日に店回りと広場の草刈をやったのですが、
雑草が元気で伸びが早く時間がかかった。
汗は、はんぱなく出てきました。

これで少しは痩せるかな~と思ったのですが少しも変化ありません。

太る時は知らない間に太ってきますが、知らない間に痩せることは
今までに一度もありません。痩せようと行動を起こしてもすぐには
変化がなく途中でくじけてしまいます。

娘がお店を寿退社してからは、お店帰りに歩いて帰る事が
時間の都合で出来なくなったので益々運動不足です。
何か考えないと、、、、

じゃあまた