2018年7月19日木曜日

曇天

スカッとした青空は無くガズかかった曇天です。
気温は上がってきそうです。

{コーヒー情報}
*グアテマラ・キャラメラードなどの中深煎りの豆が少なくなりました。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
昨日の配達は何処も道路が混雑していました。
暑いから車で移動する方が増えているのかな?

今日は熱海の配達が久しぶりあるので東海岸の道路はどうだろうか?
休日は混雑しているけどまだ夏休み前だから大丈夫かな。
2回峠越えをするから愛車ココアにも頑張ってもらわないと。

もう何十年も海水浴はしたことが無い。
  これだけ周りに海あっても行かないものです。
釣りには行くのですが・・・・贅沢ですよね。
富士山は毎日見ることができて、東も西も海は沢山あるし、箱根の山も
すぐに行けるし、いい場所なんだけどなぁ~
なんで、人口が減ってしまうのだろうか?

車がないと不便だし、病院や保育園も少ないし、しごとする会社も少ない
やっぱ都会に行くよな。これが原因かも。
たまに来る場所なんだろうな。

じゃあ配達に行って来ます。