2018年7月25日水曜日

やばい!

41度・・・やばくないかー
まだ記録更新になるのかな?
エアコンが使えない状況だったらどうなるんだろうか?

{コーヒー情報}
ニューギニアが残り少なくなりました。

ブルマン 300g位残っていますので店頭販売します。
いつ飲んでも飲みやすく癖もなくいい豆です。

*他の珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
毎日猛暑で外には出たくない日が続いているせいなのか
なんか久しぶりに海水浴に行きたくなった。
ただ、泳ぐわけではなく海につかるだけでいいけど
伊豆の東海岸、西海岸どちらも1時間もあれば行けるけど

還暦オヤジが1人で海に浸かっている姿を想像するだけで不審者だよね
やっぱやめた方がいいか~
心臓麻痺でもおきたら大事だし、、、
トドも夏は毎日海水浴でいいかと思うけど冬は可哀そうかな
還暦組はこんな場所がいいのかも。
暑いけど頑張って配達に行って来ます。