2018年7月21日土曜日

煎人情報

記録的な豪雨の後は記録的な猛暑です。
体温より高い気温だとどうにかなりそうです。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

{煎人情報}
これだけ暑いとお客様も日中来店して来ません。
開店休業状態です。
15時すぎになるとポチポチ来店して来られます。
しょうがないですよね~

娘が退社してからバイトさんが2人で頑張ってもらっているのですが
2人とも4時には退社しているので最近の状況はその時間から混み合って
来るので人手が無い時に忙しいピークになります。
配達日など自分が4時までに帰ってこれないときには
奥さんが1人になります。
トーストやドッグなど注文があったりすると1人では、てんやわんやです。

日曜日も店員は変わりばんこで休みを取っていたのですが4時からは1人に
なってしまうので無理な状況です。

誰か5時~5時30分ごろまで働いてくれる方いませんかね~
10時から17時30分まで定休日以外いてもらえると助かるのですが
なかなか難しいですよね~

じゃあまた。