2018年7月8日日曜日

大雨

西日本の大雨は凄いですね。
広島、兵庫では大勢の被害者が出ています。
東日本の津波、西日本の大雨、水による災害が重大です。
これからの復旧が気力との勝負です。

{コーヒー情報}
ベトナム・エバーグリーン 中煎りの浅目で焙煎したら酸味を感じます。
冷めてくると少し強めの酸味になります。
時々、酸味があるコーヒーが欲しいと言われますので、
しばらくはこの煎りでご提供していきます。

ケニア・インディアが残り少なくなりました。

{煎人の独り言}
昨日は七夕だったけど、千葉で地震もあり西日本の大雨もあり
昔、七夕豪雨もあったりしてあまりいい日ではないのかな?
自然災害の多い日なのかも知れません。

天の川が影響して地球の河川氾濫を起こしているのかも。

磁気や磁力や引力、オゾン層などが問題なのかも。

ん~~素人には解らない。

じゃあまた。
明日は定休日でお休みになります