2018年9月18日火曜日

電話、注意、

昨日も晴れたので孫の運動会も無事に出来ました。
今日も晴れていますのでやっぱり晴れがいいですね。

先日終わった番組でチェアダンがありましたが、孫も「伊豆の国」の
クラブに入れてもらっています。
まだ保育園児なのでお姉さん達の邪魔にならないように頑張っています。
好きなんですね休みたいと一言も言いません。

そのお姉様たちが全国大会で3位になりました。
すげ~~~
孫にも頑張って「全国1位、全米優勝」チェアダンの用に夢は大きくもて!
じじいはどこまでも応援に行くぞ!!


{お知らせ}
15日の土曜日にお店のコピー機を変更しました。
電話とFAXが同じ番号なのでコピー機が仕分けをします。
お電話をかけた場合少し間があったり呼び出し回数が変わっていると
思われますので、
繋がることは間違いありませんから対応を宜しくお願いします。


{コーヒー情報}
*本日特別焙煎豆は「エチオピア・ハラーロングベリー」です。

*中深煎り と 深煎りの豆が全部欠品していますので
ゆっくりご来店ください。今ハンドピックをやっています。
ガリオンブレンドもまだありません。

*ピーベリーは エチオピアのままです。

{煎人の独り言}
『目撃者情報求む』 先日、いちご家が亡くなった場所に看板がたちました。
夜中の1時ごろしかも小雨交じりのなか自転車でコンビニまで行くなんて
変わった人だったけど亡くなり方もそれらしいかな。

人が亡くなっても毎日の時間は止まらずに動いています。
常連さんたちも少し話題になっていますが、通常の流れになりました。

数週間もたてば何事もなかったようになるんでしょうね

じゃあまた。