2018年9月13日木曜日

栗ご飯

なかなか秋晴れは見ることができませんね。

毎年お米を譲っていただいている方から新米が取れたと
連絡が入りました。
孫たちの運動会も今週末にあり「栗ご飯」の季節が来ました。
なぜか、運動会は「栗ご飯」のイメージがあります。
新米に栗ご飯・・・腹減った~。

ん~~涼しくなって来たから京都もいいな。
栗ご飯もあるし、湯豆腐、ちりめんじゃこ、漬物、
にしんそばもしばらく食べてないし、
いもぼうのおいしい芋も食べたいな
おばんざいやで色々つまみ食いもいいな、
下加茂のみたらし団子もいいな~

「そうだ!京都へ行こう!」

・・・・またバイトさんから怒られそう・・・・('◇')ゞ

 

{コーヒー情報}
*ほぼ、ほぼ、、豆はビンの中だけになりましたが
珈琲豆は全部揃っています。

じゃあ配達に行って来ます。