2018年9月11日火曜日

もういらいら

先週末は休んだり午後からの営業だったり、ご迷惑をお掛けしました。
今回の詳細は後日報告させていただきます。

店に来て開店準備をして、、、、
ブログ更新しようとしたらグーグルが本人確認をしてきて困った。

数か月に1回ぐらいあるのですがこれが面倒くさい。
やっと今繋がった。

またパスワード変更させられてしまった。

いくつもパスワードがあると大変です、請求先は1社だけどこちらは何社も
相手にしてその度にパスワードが違うとあまり使わないサイトでは
忘れてしまう。

{コーヒー情報}
*本日焙煎日ですので珈琲豆は揃っています。

*ピーベリーは エチオピア です。

コスタリカ・アキレス 浅煎りで焙煎しました。
今回より浅煎りはコスタリカ・アキレスになります。
今までのサクラとそれ程変化はありません。

じゃあまた。