2018年9月5日水曜日

バルのお知らせ

台風21号は近畿地方に大きな災害をもたらして行きました。

この辺は強風域の範囲内でしたが、雨・風は日中それ程感じませんでした。
夜12時ぐらいから明け方まで強風と大雨になり、夜中に2回も起きました

台風が遠くなっても油断は出来ないものだなと感じました。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

エルサルバドル温泉コーヒーの中深煎りは
味はコクがあり飲みやすいですが香りは中煎りのが良かったかな。
多分オーストラリア・マウンテントップの代わりになるかと思います。

{煎人情報}
9/28金 ~ 10/4木 まで「伊豆の国バル」が今年も行われます。
ガリオンも参加しますので宜しくお願いします。

<<バルコーヒーセット>>のみでのご提供になります。
チケットは1枚でコーヒーは「ガラパゴス」です。ケーキは・・・
お土産でメキシコのドリップパックコーヒーが2個つきます。

チケットは800円x5枚で1セット¥4000です。
前売りで購入の場合¥3500です。
期間中は(韮山エリア・伊豆長岡エリア・大仁エリア)の参加店で
使用できます。
気になっていたお店があればこれを機会に伺ってみてはどうでしょう

じゃあ配達に行って来ます。