2018年9月15日土曜日

まだ雨

梅雨に戻ったようです。
孫の運動会も延期になりました。ずっと雨。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

*そろそろアイスコーヒーも少なくなってホットコーヒーになるのかな?
深煎りの豆調整が難しい季節になりました。

*28日からバルが始まるので「ガラパゴス」を来週焙煎します。
中深煎りでテストする予定です。

{煎人の独り言}
今年は雑草が元気で草刈にも疲れます。
年々趣味だった草刈も回数が少なくなりました。
特に今年は2~3にちで雑草が復活してしまうので大変。
時間がある時には雨だし、雨上がりで晴れると雑草は元気になります。
どうしよう・・・あと5年もしたら草刈をやる元気がないかも。
広場を何とかしないと・・・

じゃあまた