2018年9月19日水曜日

秋晴れ?

穏やかな気候です。
過ごしやすくなりました。

{コーヒー情報}
パナマベルリナが残り少なくなりましたが他の豆は揃っています。

エチオピア・ハラーロングベリー は後1回分在庫の生豆があります。
  モカフレーバーで特徴があり強い酸味もなく安定した美味しさです。

ブルマンの予約焙煎日は25日です。

今年の年末高級豆は未だに入荷してきません。
カナリア諸島の豆を予定していたのですが・・・・
最悪中止か他の品物を探すか、、、、またお知らせします。

{煎人の独り言}
昨日ニュースで「山本キッド」さんが亡くなったと、、
まだ41歳と若いのに、子供さんもまだ小さいですよね。

ガリオンにも数年前に家族で来店してくれました。
プライベートだったので写真やサインも頂いていませんが好青年でした。

芸能人や有名人の方が時々来店されますが、
珈琲屋でゆっくりしようとしているところへ、
お店側が写真やサインをおねだりすることに気が引けます。
喉から2~3本手が出るくらい、おねだりしたいのですが出来ません。
記憶に残しておくのですが加齢と共に薄れていくのが寂しいです。

じゃあ配達に行って来ます。