2020年6月10日水曜日

暑い!

今日も朝から暑い!
ほぼ店内ではマスクは使用しなくなりましたが、接客するときには
マナーとして使用していますが配達の時には難しいです。
暑くなると蒸れてきますから、、、

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*新メニューのケーキ類も用意できています。

*喫茶は通常通り営業になります。

*伊豆の国市のふるさと納税返礼品の数が増えて15日から対応していきます。
新規製造の「珈琲てつざえもん」のドリップパックがどの様な味になって
いるのか解りませんがこれでやるしかありません。
・店頭販売のドリップパックミックスセットにも1個入れる予定です。

{煎人の独り言}
フェイスブックの参加者が誰もいません、、、
お客さんに頼んで参加して頂いた方が数名です、、、
ブログもそうだけどそれほど多くの方に見て頂いていないのですが、
あるきっかけでほぼ毎日(10年かな?)更新しています。
内容も適当だしだだ書くだけですがそれでいいかな、と思っています

「フェイスブックはお客様からの声も届くのでやった方がいいよ」
と言われたので始めてみましたが、
あれこれ出来ないのかな~と感じています。もう少し様子をみていこうかな。

じゃあ配達に行って来ます。