2020年6月6日土曜日

草刈りした

店に来てから伸び放題になっていた広場と店回りの草刈をやり
一汗かき疲れた、、、、
昼頃終わったけどやることが多くバタバタしていた。

{コーヒー情報}
*暑い日々が続きアイスコーヒー用の深煎り豆が集中してでる。
沢山あったイタリアンブレンドが残り少なくなってしまった。
明日焙煎しないとだめかなぁ~

エルサルバドル温泉コーヒーとブラジル・カフェヴィーニョ
欠品です。

*本日新豆の「ペルートキイロコンドル」が入荷しました。
ホワイトコンドル・ブルーコンドルに続いてのトキイロですがどうなの?
ほぼ地域も農協も同じだからそう変化ないような気がしますが・・・
深煎りに焙煎予定ですが中煎り、中深煎りでも焙煎してみます。
「ペルー・コンドル」で名前を決めます。
メキシコピーベリーは少しクセがあります。弱い酸味も感じます。

以上です。じゃあまた。