2020年6月30日火曜日

焙煎中

今日は5時前に起きて早めに焙煎を始めました( ゚Д゚)
お中元の依頼が入り大量焙煎です(^^)v
まだ風邪も完全には治っていないのですが頑張っています。

{コーヒー情報}
*ピーベリーは グアテマラ です。

*特別焙煎豆はありません(今日はできません)

*コロンビアはアルティテュード天空を焙煎します。

熱海の間瀬菓子店さんがコロナ規制が解除になりまた温泉コーヒーを
利用していただいています。なのでエルサルバドル温泉コーヒーは
いつもより濃く焙煎しています。
試飲しました濃くもあり美味しいです。

{煎人の独り言}
隣の地区で女子大生が同じ大学の男に刺殺されてしまったのですが
理由はまだ解っていないみたいだけど、物騒ですよね。
割と近所なので不安ですね。
コロナでバタバタしている時になんなんだろうか?

28日は27日に雑木の手入れと草刈をやって汗をかいたら風邪が
よけいに悪くなってしまった。

じゃあまた。