2020年6月12日金曜日

完全に梅雨

昨夜の大雨はなんだ~(?_?)
バクダン低気圧かな?台風と同じように窓に吹きかけてきた。
雨の音がすごく気になって起きてしまった、、、、
今日焙煎日で早く店に来ないとならないのにそれからは熟睡できず
寝不足で今焙煎が終わりました。

あの雨風の音でも隣に寝ている奥さんは爆睡していました。
すげ~~よ、あれじゃ地震でも起きないな。

{コーヒー情報}
*焙煎しましたので深煎り豆も大量に用意出来ています。

パナマとピーベリーは焙煎しませんので残り少ないですがあるだけです。

*今日はセルフサービスで喫茶の提供ですが焙煎が早く終わったので
接客応対します。

{煎人の独り言}
先日テレビで75万人のコロナ患者を調べたところ
血液型がO型がかかりにくいと言う結果がでたそうです。
本当かな?
コロンビアやベネズエラなど国民全員がO型の国では患者さんが少ないかな?
ブラジルもほとんどの人がO型なのですが2番目に多く患者さんがいますよね
たまたまでしょうね。
余談ですがB型はマダニの抗体があるので刺されても大丈夫なんですよね
AB型にもB型が入っているから抗体を持っているようです。
O型にコロナの抗体があるといいのになぁ~

じゃあまた。