2020年6月25日木曜日

やっと・・・

今朝も5時に起きて急遽焙煎しました。
配達前に焙煎が終わらないと配達に支障が起きてしまうので
頑張りました、、、
無事に配達も終わりやっと一息つきました。

朝が早かったり雨に濡れたり夜は寝苦しい日々がありどうも
風邪をひいたようです。
鼻水がダボダボです。
この時期コロナかもしれないと疑ってしまいます。
味覚は異常なし、熱も無いと思う、コロナじゃないと思う。

今日の配達でも、神戸・新潟・品川などのナンバーの車が前後を
走っていました。拡散されていることには違いないですね。

{コーヒー情報}
*本日焙煎したので珈琲豆は全部揃っています。

{煎人情報}
7月1日よりレジ袋が有料になりますのでマイバックを持参してください

劣化しないビニール袋を無くすことが目的だと思います。
商工会などからもお知らせが届いていますのでガリオンも従わないと
なりません。
ご理解くださいね!
じゃあまた。