2020年6月21日日曜日

うずうず

自粛解除になり晴れてお天気もいいと何処かへ行きたくなりますね。
だから、県外からも大勢の人が車で来ているのかな?

自分も出かけたくてうずうずしていますが、まだ様子見です。

{コーヒー情報}
*中深煎りの豆で少ない物もありますが珈琲豆は全部揃っています。

ブルマンの予約焙煎日は23日です。

ブラジルクラシコ 今回の入荷分の豆は香りがいいですね。

{煎人の独り言}
店の近くの畑に雨の日も風の日もお婆さんが毎日仕事しているけど
何かな?とお客さんが不思議に思い畑に行ったらなんと案山子で
通りすがりに見ると本物のお婆さんに見えました。
カラス除けか畑泥棒除けなのか上手く出来ていました。
今朝も同じ場所で仕事していました。
じゃあまた
明日は定休日でお休みになります。