2020年6月3日水曜日

配達です。

緊急事態宣言が解除になつてから交通量も戻りましたね。
毎日、仕事をしていたのでこの変化には驚いています。
田舎でもこれだけ増えているのだから都会ではもっと多くなっていると
思います。
コロナの襲撃は避けられないでしょうね。

{コーヒー情報}
コロンビア・エメラルドマウンテン 相変わらず癖もなく飲みやすいです

*昨日注文が入り急遽ブラジル・カフェヴィーニョも焙煎しました。

*暑い日が続くと思い、焙煎量を減らしてみたのですが
今日の配達、昨日の豆売りで中深煎りの豆がビンの中だけになりました。
アイスコーヒー用のイタリアンブレンドは多く焙煎したのですが
思いのほか苦戦しています。
水出しコーヒーの注文が多くなってきました。

今日のテイクアウトのコーヒーはアイスコーヒーです。

コスタリカアキレスのニュークロップが入荷しました。
今月末くらいからご提供になります。

じゃあ配達に行って来ます。