2020年6月4日木曜日

あおり運転

6月末からあおり運転をすると最高懲役5年100万円以下の罰金に
なるそうです。事故が起きなくても適用されるみたいです。

こうなるとドライブレコーダーが必要になりますね。

配達中でも車間距離を詰められることが結構あります。
女の運転者に割と多く感じますね、しかも軽自動車が多いです。
時間的には早く走ってもそれほど変わらないのですが、、、ね

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

今日のテイクアウトのコーヒーはアイスコーヒーです。

ブラジル・カフェヴィーニョ ワインフレーバーがまだ健在です。

{煎人の独り言}
プロ野球の巨人軍坂本、大城の2人がコロナに感染していたとニュースで
やっていました。症状も無く普通なのに本人は驚きでしょうね。

周りにも大勢いるような気になってきました。
自分はどうなんだろう?でも60歳だと症状が出ないことはないでしょうね
今朝もスーパーに寄って来たのですが隣の車は品川ナンバーでした。
もうコロナ騒動前に戻っています。

じゃあ配達に行って来ます。