2020年10月1日木曜日

10月

 今年も残り3か月です。

10月になりいろんなものが値上がりします。

コロナ対応で値下がりするのなら理解できるけど税金の値上がりは
理解できないけどな、、、

{コーヒー情報}
東チモールピーベリー は残り僅かです。

*珈琲豆は全部揃っていますが全体に残り少なくなりました。
明日は焙煎日ですので欠品はなんとか大丈夫だと思います。

*今日は 珈琲の日 ですが特にイベントは行いません。

{煎人の独り言}
店舗入り口のドア工事が終わりました。
旧店舗で使っていたドアを再利用したものですが、
長くお店をご利用頂いているお客様の中には覚えている方もいて
驚きましたが、常連さんの中でもドアが変わっていることが
解らない方が何人もいました 👀
開け方も違うのに解らないものなんですね。

もう20年も経つと店も何かしら壊れてきます。
天窓も壊れ修理しました。
店舗外の壁に付いている看板も台風で壊れてしまいなおしました。
後は入り口上にある大きな看板が変色してしまっていて
どうしようか悩んでいます。

どこそこ手直しが必要ですね、、、、自分もそうです、、、

じゃあ配達に行って来ます。