2020年10月24日土曜日

たま~には

 数か月ぶりに歩いて出勤して来ました。

夏に帰る途中で両足が肉離れみたいにつっぱってから何となく

またなったらどうしようと思い中々歩くことができなかったです。

まだ、ツバメが沢山いました。店の周りでは見かけなくなったのですが
稲刈りが終わっていない田んぼの周りには凄い数が飛んでいました。

それと、飛行機も最近は多く飛ぶようになってきました。
見える範囲にはいままで7~8機が時間帯によっては飛んでいました
今日は3~4機見るくらいまで増えてきました。

たまに歩くといいですね(^^)v

{コーヒー情報}
パナマ と エルサルバドル温泉 が少なくなっています。

ウガンダ・アフリカンスノー 飲み頃になっています。

{煎人の独り言}
年末の休みが17連休?
ガリオンはどうしようかなぁ~ とてもそんなには休めないから
通常通りになると思います。
テレワークとかで仕事している人は何パーセントの人でしょうか?
中小企業は関係ない人ばかりだと思うのですが?

珈琲豆もネット販売でテレワークをしていますが、
喫茶はそうはいかないですね。
珈琲豆も送料、手数料を考えたらいい物が送れません。
正月はゆっくりするスペースが必要かな?

じゃあまた