2020年10月7日水曜日

いろいろ

 まだ台風の影響はないみたいです。

店の周りで稲刈りが始まりました。秋も深まり紅葉に時期になります。

紅葉見に行きたいですね。

{コーヒー情報}
なんと!グアテマラが昨日焙煎したばかりで完売です。
配達準備やガリオンブレンドに使ってしまいました、、、

*中深煎りの豆が少なくなりました。もしかしたら今日で完売かも、、、

*寒くなって来たので今までより量を多く煎ったのですが、、想定外

ソフトピーベリーのマダガスカル・ミマ 価格は通常品と同じ550円です。
今回分しか生豆が無かったので1回限りのご提供です。
香りが凄くいいですね。味は 浅煎りの感じで青臭さが出てくる少し前です。
日にちが経てば味も落ち着くかな?

ガヨ・マウンテンは 濃く香り、いい感じです。

コロンビア・エメラルドマウンテン 11月から1月末位まで
特別焙煎で毎回焙煎します。
恒例のグッズも新しい品物が入荷しましたのでお配りします。

{煎人情報}
10日の土曜日は法事がありお休みします。
11日の日曜日は通常通り営業します。

{煎人の写真館}
じゃあ配達に行って来ます。