2020年10月13日火曜日

秋晴れ

 本日、焙煎日ですので朝早い時間から仕事していま~す。

焙煎釜がベルト交換してから違和感があり異音もしていて何度かいじって

やっといい感じになりました。後はベアリングがおかしいかもしれないので

交換してみます。

{コーヒー情報}
ソフトピーベリーは エチオピア の浅煎りです。

*特別焙煎豆はありません。

ガヨ・マウンテンは定番メニューになりました。

*先週は ガテマラ が人気ありましたが今週は何かな?
焙煎量に悩みますね(;´Д`)

{煎人の独り言}
GO-TOも、もう先がどうなるか解ら無くなってきました。
これから検討して何処かに行きたいなぁ~と思っていたのですが、
利用できずに終わってしまいそうな気がします。

{煎人の写真館}
じゃあまた。