2020年10月9日金曜日

明日はお休み

 台風が明日下手をすれば伊豆半島に上陸かもせれません、、、

ですが法事の予定があり変更が難しいから強行します。

なので、明日はお休みします。

11日の日曜日は通常通り営業します。

{コーヒー情報}
*焙煎したので珈琲豆は全部揃っています。

{煎人の独り言}
風も少し強くなってきました。
これから雨も強くなるのでしょうか?
今年は台風も少ないから災害もありませんがまだこれから大型台風が来る
のでしようか?
最近は自然災害にいじめられることが多く昨年の片づけも終わらないのに
また同じような災害になるケースが多いですね。
それに今年はコロナウイルスにもいじめられて、もう沢山です。
GO-tOトラベルで何処かへ行きのんびりしたいけどな。

{煎人の写真館}
じゃあまた