2020年10月2日金曜日

「気」

 今朝は車に夜露がかかっていました。

昨夜の15夜お月さん満月で綺麗でした。

もう朝晩が涼しくなってきました、、秋です。

そうそう、周りの田んぼの稲が実ってきたらツバメが沢山飛来しています。

店の周りでは見かけないのですが、、、

{コーヒー情報}
*本日焙煎日ですので珈琲豆は全部揃っています。

ピーベリーが残り僅かですが来週から浅煎りに変更になるので今日は焙煎
しません。中煎りのピーベリーは今回で終了です。

ガヨ・マウンテン は来週の火曜日焙煎からメニューに加わります。

*年末特別焙煎の台湾ピントンティピカまだ数に余裕があります。


{煎人の独り言}
石原さとみが結婚するようですね。
人気女優ですがすぐに離婚することなく長く続いてほしいですね。
自殺してしまう人気女優もいて、なんだか今年は変動が激しいです。
変な ”気” が地球に流れているようです、、、、

じゃあまた。