2020年10月25日日曜日

お知らせ

 今朝、富士山もよく見えていましたが今は少し雲が出ています。

昨日、豆が少なくなってしまいパナマや東チモールは欠品しましたので
さっきまで焙煎していました。
焙煎釜は完全復活してくれました、、、火曜日の大量焙煎でどうなるかな?

{コーヒー情報}
*本日焙煎しましたので珈琲豆は全部揃っています。

ウガンダ・アフリカンスノー まだ少し残っています。

ケニアの要望が多いので来月からスタンダード品にはなりますが
メニューに戻します。
予定では ”ケニア・ピンクフラミンゴ”(スペジャルグレード品)を
テスト入荷して焙煎してみます。
いい豆でなければスタンダード品のご提供になります。

{煎人情報}
GO-TO Eat 静岡県商工会の食事券は26日から当店でも使用できます。
商品券を使った場合おつりは出ませんので気をつけて使ってください。

観光庁のGO-TOトラベルは何度申し込んでもだめでしたので
地域商品券は当店では残念ですが使用できません。

{煎人の写真館}

明日は定休日でお休みになります。