2020年10月30日金曜日

喫茶コーナーは休み

 本日、想定外の焙煎数がありとても午前中で終わりません。

奥さんと2人ですので喫茶まで手が回りませんので焙煎が終わるまで

喫茶コーナーは休みです。ご理解ください。

{コーヒー情報}
*少ない豆が多いですが今日中には全部揃います。

コロンビア・エメラルドマウンテン 本日焙煎します。
出来上がりは午後になります。

ブルマンはすこ~し残っています。

{煎人情報}
昨日、GO-TOトラベルに登録出来ました(^^)/
配達先のお客さんから情報をもらいやってみたらできました
だけど、不親切なサイトで良く解りませんでした。
お客さんも電話を掛けて聞きながらの作業だったそうです。
面倒くさいから登録するのはやめていたのですが、
来年のゴールデンウイークまで延長するみたいな情報なので、登録しました。
まだ、使えるようになるにはかなり先になるみたいです(・´з`・)

{煎人の写真館}
じゃあまた