2020年10月3日土曜日

秋晴れ

 チョット雲が多いけど天気いいですね。

そろそろ店の周りも稲刈りが始まるかな? 

新米はもう頂いています。毎年1年分玄米で購入して保冷庫で保存しています。

お米も年々食べる量は減ってきますが反対に孫たちはこれから底なしに

食べるようになってくると思います。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は全部揃っています。

*来週の火曜日から焙煎豆のメニューが少し変わります。

インドネシア・ガヨ・マウンテンは火曜日から毎回あります。

コロンビア・エメラルドマウンテンを11月からほぼ毎回焙煎予定です。

{お知らせ}
来週の土曜日10日は法事があるのでお休みします。
11日の日曜日は通常営業です。

{煎人の独り言}
毎週土曜日は朝6時から FMボイスキュー でハワイからの放送を聞き
7時からは FM K-mix のハワイからの放送を聞きながら起きることに
しています。
まだまだハワイには観光で行けない状態です。
折角GO-toトラベルで安く行けるのに残念ですね。
コロナが収まり以前と同じ状態に戻ったら、凄い人数の旅行者がハワイに
押し寄せるでしょうね。以前もワイキキにはほぼ日本人でしたから。
じゃあまた