2015年8月13日木曜日

閉店は5時

今朝5時ごろ雨の音で起こされた(>_<)
激しく道路を雨が打ち付ける音でした。
あちこち開いている窓を閉めてから2度寝してしまいました。

お客様に寝てから途中で起きると2度寝は絶対にしない方がいます。
3時・4時でもそのまま起きているそうです。自分は寝てしまいます。
その方は 昼寝をするのでいいのではないでしょうか。
自分達はお店をやりながら昼寝は出来ません。
ハンドピックをやりながらついウトウトしてしまいますが(笑)

お店周りの木々も今日の雨で生き返ったようです。
雑草も益々元気になりました。
九州地方は物凄い雨ですね。50年に1度の大雨のようです。
あんなに沢山雨はいらないです。ほどほどにしてほしいな。

今日からお盆に入ります。
13日から15日まで夕方少し忙しいので5時で閉店になります。
急なお知らせで申し訳ありません。

じゃあ配達に行ってきます。