2015年8月8日土曜日

惜しかった

朝の常連さんの接待が今終わってパソコンの前に来れました。
新聞に載っている事件やスポーツ記事の話で盛り上がりました。

夏の甲子園大会に静岡県代表で静岡高校が出場していましたが
昨日、山梨東海大甲府高校に惜しくも負けてしまいました。
打撃戦で見ごたえがありました。東海大甲府のが打ち勝った。
暑い中「夢」をかなえようと頑張っています。

広場の草がもう伸び放題になってきた。草刈りやらないと・・・
雑草の生命力は凄い!

*ケニアの新豆が入荷しました。
野生の像を保護する団体に援助されます。
生豆購入1kg12円 カップ10g使用で15銭が寄付されます。
ガリオンでは開店当時からケニアは深煎りで提供しているので
苦くて濃いです。良かったら協力して下さい。

じゃあまた