2015年8月23日日曜日

コンサート

台風の影響か風が少し強いです。

長渕剛さんの 富士山野外コンサート 終わったようです。
天気にも恵まれ良かったのではないでしょうか。
行きたかったけど 仕事もあり料金も高額なので無理でした。
一晩中演奏するには物凄い体力がいるこてでしょう。凄いことです。
多分自分は寝てしまうと思います。
10万人コンサート でしたが 自分の住んでいる町の住民を倍に
しても足りません。一人の力でこれだけ大勢の人を集めることが凄い!
DVDが出たら買おうかな。

今日は子供相撲が区の行事で行われます。
小さな神社で行われます。自分達が子供のころは1大イベントでした。
ここ数年は小さな行事になってしまいました。
土俵も簡単な作りで服を着たこども達が行っています。
おんなの子の方が体も大きく強いですね。

明日は定休日でお休みになります。