2015年8月27日木曜日

豆が~ <(_ _)>

なんだか良く解らないけど焙煎豆が残り少なくなってしまいました。
中深煎りの豆がほとんど完売です。他もビンだけになりました。
モカも完売です。明日全部焙煎します。

*エチオピア・クジ・ケルチャ 浅煎りで人気があったのでまた同じに
焙煎します。モカに近い感じですがモカよりアッサリしています。

('◇')ゞ 最近よく聞かれます。「反射炉が世界遺産になったから忙しい?」
聞かれるたびに「全然影響ありません。」と答えるのですが・・・・・
「どこどこは凄く忙しくなったみたいだよ」「凄い大勢の人が来たみたいだね」
えっ?影響ないのはここだけ??寂しくなりますね。
今度聞かれたら「すげ~忙しくなりました」と答えようかなぁ~
(~_~) まっ!いいか いつもの常連さん達に支えられて頑張れば・・・・

旅の途中で偶然に店を見つけて来たお客様の中には、入店してすぐ
「ビール」 とか 「食事はないの?」とか言う方もいます。
説明するのも面倒なので入り口に「食事はありません。」と
張り紙したのですが、見ないですねぇ~
珈琲屋なんですけど(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

じゃあいつもの常連さん達に配達に行ってきます。