2015年8月22日土曜日

汗・汗

朝8時から店周りの草刈りをやった。30cm位まで雑草が成長していたから
刈込がスムーズに行かない場所もあり時間がかかった。
汗を沢山かいた。脱水症状目前で止めにした。
今、晴れて太陽光もきつくなってきたので、刈った雑草が乾いてきた。
これでも、1週間もしないうちにまた雑草畑になってしまう。

*エチオピア・クジ・ケルチャ 浅煎りで焙煎したら結構いい感じです。
サッパリしています。

大阪で中学生が亡くなった事件の犯人が逮捕された。
なんで、こんな奴が出てくるんだろう。
いろんな奴がいろんな事件を起こす為にうじ虫のように湧いてくる。
次から次へと湧いてくる。
新しい事件が起きるとこの事件さえ忘れ去られる。
川崎の事件ももう遠い過去。
イスラム国も勢力を伸ばして増殖している。
神々の島タイも標的になってきた。 
そのうち日本も標的になるのでしょうか
じゃあまた。