2019年3月10日日曜日

なんか寒い

晴れていたけど雲が多くなってきました。
寒く感じます。

{コーヒー情報}
*新豆のミヤンマーとペルーは両方とも思ったより小粒でした。
生豆の感じはミヤンマーが中煎り、ペルーが中深煎り~深煎りが
いいかなと思います。テスト焙煎でいろいろ濃さを変えてみます。

*欠品中の豆は有りませんが モカ・マタリ が残り僅かです。

{煎人情報}
4月より店内は全面禁煙になります。
喫煙される方は外でお願いすることになります。
灰皿はお声掛けしていただければお渡しします。

屋根が無いから雨の日は我慢してもらうことになるか傘をさして
喫煙して頂くことになります。
愛煙家の方々にはご迷惑をお掛けしますが世の中の流れですので
ご理解ください。

明日は定休日でお休みになります。