2019年3月24日日曜日

来た~~

ツバメが戻って来た~~
配達日の時に数羽見かけたのですが見間違えかなと思っていたけど
今日、てくてく歩いて出勤してきたのですが、あちこちで確認でき
店の周りも飛んでいました。
また、店の入り口で子育てをすると思いますのでご迷惑をお掛けしますが
ご協力ください。
 

今日出勤途中で写しました。

{コーヒー情報}
*今日は開店からカップのお客様は1人も来店してきません。
お豆のお客様だけですが、東チモールに集中してしまい残り僅かです。

*エチオピア・イリガチャフ 予約されたお客様がまだ引き取りに
来ていませんのでご提供してしまおうかと考えています。
約400gあります。

*他の珈琲豆揃っています。

{煎人情報}
店頭に麻袋を置きましたがもう半分になりました。

明日は定休日でお休みになります。