2019年3月6日水曜日

変更の時期

ずっと晴れていたと思ったらずっと雨になっている(。´・ω・)?
まるで梅雨入りのようだ。
一雨ごとに春が来る~と言いますが早く来い来いですね。

{コーヒー情報}
東チモールが残り少ないです。

*他の珈琲豆は揃っています。

*以前からケニアインドの豆が高額な豆ばかりで入荷困難状態です。
別の銘柄に変更してもいいのですが開店当時からメニューにある豆なので
外してしまうのも残念でなりません。仕方ないから高額な豆を仕入れて
値上げになってしまいますがしばらくやってみようかと思います。
人気が無くなってきたら別の銘柄を考えます。
4月か5月くらいから変更になります。

{煎人情報}
4月から「受動喫煙法」が導入されるようです。
店内での喫煙が難しくなりそうです。

じゃあ配達に行って来ます。