2019年3月15日金曜日

ミヤンマー

本日焙煎中です。
朝は寒かったけど今は丁度いい気温です。

{コーヒー情報}
ミヤンマー ピンウールウイン 中煎りで特別焙煎しました。
飲みやすく後味もよく苦味・酸味がバランスのいい豆です。

*焙煎していますので珈琲豆は全部揃います。

コロンビア・エメラルドマウンテン 完売です。
次回焙煎予定はありません。

ペルー・ブルーコンドル 今回の焙煎分は残り80gになりました。
次回焙煎は濃くなります。

{煎人の独り言}
昨日はカップコーヒーのお客様が切れ目なしに来店して来ました。
配達から帰ってきたらほぼほぼ満席状態でした。
使用したカップやコップを洗う時間が無いくらいでした。
なぜかウインナーコーヒーとコーヒーフロートが多くでました??

先日は暇でぼ~~としていたので本当に人の流れは解りません(。´・ω・)?
今日は気合を入れて待ち構えているのですが、、、、
普段通りです・・・??

じゃあまた。