2019年3月13日水曜日

独り言

晴れているけど風が冷たい。
配達日だから晴れている方がいいけど。

{コーヒー情報}
*珈琲豆は揃っています。

{煎人の独り言}
昨日は焙煎に追われて忙しかったけど、お店は暇でした。
今までで一番暇だったかな?
カップコーヒーのお客様は2組ぐらいでした。
豆のお客様はそれなりでしたが、火曜日にしては少なかったです。

客商売をやっていると良く感じるのですが、
人の流れはなんで重なり行動も同じようになるのか不思議です。
さっきまで誰も来店して来なかったのに待ち合わせしているかのように
同じタイミングで来店してきて対応にてんてこ舞いしたり、
「今日はお天気もいいから忙しいかな」と思ったら暇で、
台風の日には忙しかったりします。

人は何に動かされているのかな?
本当に不思議です。

配達に行ってこよう~ 
今日は新人の方もいるから家を探すのに時間がかかるかも。
じゃあまた。